スポンサードリンク
堀北真希ちゃん、アンダー19の女優では人気上昇中です。とても可愛い女優さんですね。堀北真希ちゃんの写真集やカレンダーも人気で売れ行きも良いですよ。最近では、高視聴率をマークしている花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜芦屋瑞稀役で頑張っています。このドラマの役、男子高校生のふりをする美少女役のために堀北真希ちゃん髪をばっさり切ってしまいました。でもボーイッシュな堀北真希ちゃんも良いですね。
そんな堀北真希ちゃんのプロフィール

堀北 真希(ほりきた まき)
生年月日:1988年10月6日
ジャンル:女優。
愛称:真希ちゃん、まきまき。でも一時期、後藤真希がゴマキと言うのに倣って、ほまきと言われていた時期もありました。
出身:東京都
所属事務所:スウィートパワー所属。
身長:160cm
スリーサイズ:B78 W58 H80
血液型:B型。

↓主な作品↓
ケータイ刑事 銭形舞
 この舞役で堀北真希ちゃん注目されインターネットでも騒がれました。
 でもケータイ刑事シリーズでは、堀北真希ちゃんの銭形舞シリーズが一番放映回数少なかったのです。真希ちゃん受験だったのです。
野ブタ。をプロデュース
クロサギ
鉄板少女アカネ!!
 長い髪の美少女役を演じて好評でした。
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜
 話題沸騰、好評ドラマです。

タグ:
  • seo

テクノラティプロフィール
堀北真希ちゃんの情報人気ブログランキング 芸能人情報人気blogランキングへ

2007年09月07日

生徒諸君! DVD-BOX

も出演の生徒諸君は、熱いドラマでしたね。

生徒諸君! DVD-BOX
内山理名.堀北真希.本郷奏多.岡田将生.石井正則.上原美佐.城田優.正名僕蔵.星野奈津子
価格:¥ 14,963 (DVD)
(参考価格:¥ 19,950)
発売日:2007-09-26
おすすめ度 ★★★★☆
売り上げランキング:1237


★★★☆☆ 2007-07-29 じっくり見れば○
堀北真希が出ているというので見てみたが第一話を見ただけで

続きを見る気が失せてしまった。教師役の内山理名の演技は

空回りしすぎている気がする。ストーリーも定番のGTO的だし、

見ていて疲れるし飽きやすいと思う。

それゆえトータルで星三つの評価。

★★★★★ 2007-07-08 すごい先生です。ネ
やっぱ先生にもいろいろあり、高校時代、又大学時代に子供と同じ目線でかんがえる。絶対逃げない。昔の先生はそうだった。少し乱暴する生徒がいて、授業をボイコットしょうとしたが、本人の前に達、仁王立ちに止めて、けして強そうな先生ではない。私は、凄い闘気を感じた。北斗の拳で言えば、トキみたいなかんじかぁ。でもこのドラマは面白かったです。

★★★☆☆ 2007-07-06 結構面白かったが、この手のドラマは最近多すぎ
 まあまあ良かったと思います。内山理名、堀北真希をはじめとしたキャストも良かったし、今クールのドラマの中でも面白い部類のドラマだったと思います。しかし、この手の教師ドラマは最近良くあるので展開がある程度読めてしまったことが残念でした。最後の方など予想がズバズバ当たってしまいました。

 キャストのファンの人は見てみることをお勧めします。

★★★★★ 2007-06-26 珠里亜の目線でみると
 樹村珠里亜(堀北真希)は大人の嘘に辟易していた。

だから、新人教師・ナッキーこと北城尚子(内山理名)の「明るさ」と「元気」が

「作り笑顔」と「カラ元気」であると、すぐに見抜くのだった。



 どうせ、お金持ちのお嬢様の安っぽい正義感であろうと、高を括っていた。

少し苛めれば、尻尾を巻いて逃げ出すだろうと・・・。

しかし、ナッキーの「作り笑顔」と「カラ元気」は筋金入りだった。



 やがて、ナッキーは珠里亜と同じ境遇・・・母親に忘れられた子供であったと知る。

そして、ナッキーの「作り笑顔」と「カラ元気」は、ちゃちな「嘘」などではなく

ナッキーの「生き方」そのものであると悟るのだった。そして珠里亜は・・・



 どんなに厳しい状況でも教室に入る時は、ニッコリ笑う・・内山理名の名演技に拍手。

代表作になっても、おかしくない様ないい演技でした。

本郷奏多くん、岡田将生くんも良かったと思います。その他の生徒さんはフォーカス

されていないので、ちょっと可愛そう。



 ただ、山での遭難は「冬山」だったら有りだったのになぁ、と少し残念です。

最終話で「例の先生」のことを「もう誰も気にしていません」と言った日向(椎名桔平)

の台詞に拍手!



>>もっと詳しく見る


タグ:
タグ:堀北真希
posted by ゆうちん at 00:48 | 堀北真希ちゃんの作品
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。